GW総括

このGWはコピーもプリントも注文ほぼないので、徹底的に片付け!!と心に決めていたのだが、体調不良により断念!

29日のSHAI最終日あたりから喉がいたくなってきた。5月に入ってからは、のど痛いし、鼻水出るし。熱はないけど発熱してるかのような倦怠感&関節の痛み。

普段風邪をひいたと思われた時の独自の対処法は、以下の通り
・エネルギーになりそうなものをしこたま食う
ファミレスとかケネディーとかでステーキ系 + サラダ + スープ (普段値段を気にするようなものを、値段度外視で注文。周りが引く位食べるのが好ましい)
・葛根湯系の漢方薬飲む
タフマン、ユンケル、ゼナ系を飲む
2000円とかするやつは気が引けるので500〜800円位のやつ
・暖かくして寝る

これで次の日には大概治るはずで、ここ何年か寝込む感じの風邪はなかったような気がする。

でも、今回のはしぶとかった。SHAI最終日に会った人でたやさんは全く同じ症状、じゅりっぺも似た症状。なんだかんだでGW中は、食う→薬飲む→寝るのループだった。良い静養になったと思いたいけど、実はやりたかった事多すぎた。。。

4日のWARPで体調不良の原因がMATT FOXっぽいとの情報を入手した。ダイキ曰く「マット菌」。たしかにしぶとそうだw

GWも終わる6日明け方になり咳とタン、鼻水が若干残ってるけど、ほぼ回復した。