ウイイレ

夜ごはんを食べてたら亮介から電話。溝の口でレコーディングしてたらしく、ウイイレがてらちょっと寄ると。ばあちゃんちが溝の口イトーヨーカドーらへんにあるらしく、電話での道案内が非常に楽だった。

で、ご飯食べてないって言うから一緒に食事。今日はチラシ寿司。

ご飯食べ終わった頃におっくんからネットやりに来るとの連絡あり。

で、ウイイレ。亮介は2010持ってないらしく、いきなりワタクシ勝利。PS2の時とかシュートも打たせてもらえないほどけちょんけちょんにやられてたのに…。非常に嬉しい!!

その後、亮介の負けたままじゃ帰れねーとか、ワタクシの泣きの1回とかありつつ、解散したの明るくなってから。ビバ自営w