多忙風

本日の予定

10:00〜 倉庫(旧事務所)のドア修理立会い@高津
12:00〜 聖司に依頼したホームページ作成打ち合わせ@高津
15:00〜 CD-RとかDVD-Rを購入してる問屋さんと打ち合わせ@高津
↑空いた時間でTシャツプリント用パーツ作成依頼@テツさんち
17:00〜 とびさんが紹介してくれた会社の方と打ち合わせ(金曜になる可能性あり)@恵比寿

て感じでしたが、実際は…

11時起床。いきなりドア修理すっぽかし。
聖司が忙しかったらしく来てくれる時間が遅れ14時半ごろに。それまでコピーの仕事をちょこちょこ。聖司が着いてちょっとしたら問屋から連絡入り聖司に待ってもらって高津へ。電話やメールでは何度も話してる担当さんの希望で軽く名刺交換&面通しって事だったが、割と話好きな方で立ち話で30分ほどかかってしまった。
戻ってホームページの打ち合わせ。既に聖司が結構考えてくれてて有難かった。1時間ちょっと話して、聖司を高津へ送りがてらテツさんちへ。前に作ってもらった部品の追加発注と、新規で作ってもらいたい部品の説明をしつつ、envy新作とかツアーの話やら、レーベルの事とか色々話した。
恵比寿の打ち合わせは金曜にって連絡をもらう。若干助かった。

て感じで、割とグダグダな感じで。

21時に出荷しにヤマトに行って仕事終了。