寝る子は育つ

ここ1週間ほど狂ったように寝てます。均したら1日10時間位寝てそう。今日は12時間も寝てもーた。夢を何個も見すぎてごっちゃになる。てか、寝すぎるとなんか損した気分になっちゃう貧乏性な私。6時間位寝て18時間位起きてるのがバランス良さそう。

さて。今日はひたすら請求書作り&ピーコのお仕事。請求書って都度請求のお客さんは問題ないんだけど、月ごとに締めて請求書出すってのがとても苦手。都度で合算請求書にどんどん書き足せばいいんだろうけど、発送に間に合わないとかなるとどんどん後回しになって、後で大変な事になる。気をつけようとは思うんだけどなかなか出来ない。

20時頃にいきなりとしゅが来た。しっぺ大会やった。

で、23時頃からMEOTO-JOG。今日は家のすぐそばを流れる二ヶ領用水を武蔵小杉方面へウォーキング&ジョグ。中原区上小田中六丁目で折り返して1時間で帰宅。「かみおだなか」だと思ってたら、「かみこだなか」と読むらしい。

帰ってきて汗をかいたので風呂。今日は入浴剤+ジェットバスで泡風呂になってました。

風呂上りで髪乾かしに2時間ほど。