BCCツアー名古屋

朝10時によっしーに起こしてもらってチェックアウト。寝たのが遅すぎたので起こしてもらった時に「チェックアウトなんとか11時になりませんか?」とか言ってたらしい。

待っててもモアイ君もやまちゃんも出てこない。フロント脇のトイレに行ってたらロビーからおっくんの笑い声。チェックアウトが11時だったらしい。

うどんやで朝食を食べて名古屋へ。眠すぎたので後部座席で爆睡。起きたら搬入終わってた。すいません…。

リハ終わってすぐに中川さんから電話。明日フルコートでサッカーやるよって誘ってもらった。ポイントのある靴を持っておいでと言われたけど持ってない。明日買おうかと思ったけど朝9時かららしいので店も開いてないだろうしって事で、名古屋で買うことにした。

CEREMONYのボーカルとドラムがうまいもん食べたいって言うので、元々行くつもりだった矢場トンに連れて行くも、ドラムの「ポーク嫌い」発言により、トンカツに異常に興味を示していたボーカルと僕は泣く泣く向かいの山頭火でラーメンをすすった。

2人はラーメン屋では分かれずにそのまま僕のスパイク探しに付き合ってくれた。Addidasで無事にスパイクを購入し、PARCOのクアトロへ。今日hawaiian6locofrank企画で2マンだそうで。時間が合えば3人でちょっと見てこうかなと思ったんだけど、完全にENDZWECKと時間がかぶっていたので泣く泣く退散。

ZIONに戻って、ライブ見て、出番。まずまず良かったような気もするが反省点もまずまず多かった。

CRUEL HANDはさすがの盛り上がりで、CEREMONYはセクシー&無軌道すぎてすげー良かった。で、BANE昨日の感動そのままにすげー良かった。BANEてライブの方が音源より断然来るなーと思う。

ライブ後、今回は味仙にはよらず、上郷SAで食事して帰路へ。寝不足&明日に備えて寝させてもらった。