BCCツアー吉祥寺

朝5時半ごろ帰宅。

朝9時過ぎ世田谷公園着。おっくんとつらそうなら交代してもらおうと言ってたんだけど、まさかの11対11で交代枠なしw更に元アントラーズ阿部選手、グレート草津さん始め、みなさん経験者&体力異常(もしくは僕とおっくん体力なさ杉)。20分ハーフの1本目が終わる頃には軽いめまい起きてた。でも辛いのを突き抜けた後は、足には確実にきてるんだけど、割とオンオフつけて動けたような、そうでもないような。

スパイクが昨日買いたてだからか靴ズレ出来たけど、11時に無事終了。フルコート楽しかったなー。芝だったし。途中から見に来てたモアイ君と後から合流したじゅんさんと世田谷公園脇のシャレオツなお店でランチ。。。してたらたやさんから電話。仕事で若干トラブル、至急戻れとの事で、急いでお店を出て帰宅。

ひたすら仕事して、なんとか16時位に見切りをつけて吉祥寺へ。

着いてしばらくしてライブスタート。トップはサイレンス。チラ見して用意。で、ライブ。ライブ前に酒飲まなくなって調子は良くなってるような気はする。ただ色々思うところあるライブだった。

CRUELHAND→CEREMONY→BANE。今日もすげーなーと思って見た。