BCCツアーファイナル

5日間のツアーも今日が最終日。

しかし、正午前には起きてるのに仕事が終わらん…。コピーして、Tシャツ刷って。CRUEL HANDがリハするのに機材必要だってんだけど、自分は仕事終わらないのでたやさんにACBに向かってもらった。

5時半ごろになんとか発送やら準備やらして電車で歌舞伎町へ。オープンには間に合わなかったけどスタート前には到着できた。早速、CRUEL HANDと約束してたENDデザインのメンバー用Tシャツを渡して、用意してたらライブスタート。

INSIDEもAWLGもよかったなー。なんか貫禄あった。

エンズのライブは昨日の失敗もあると思うけど、割といつものに近い曲順。なんかこの5日間でだんだん良くなってる感じはなかったかも。ライブ後にやまちゃんと曲間だったりMCだったりについてちょっと話した。

で、CRUEL HAND。ちょっと見たトコで1度外へ。今日は高柳君が決算の書類+納税の書類を作って持って来てくれてたのでACBそばの昭和臭漂う喫茶店へ。

数字の説明聞いて、決算用書類にサイン&押印、納税の用紙を3枚もらって今期の決算終了。高柳君今年もどうもありがとー。

で、急いで戻ってCEREMONY。あんまり見れなかったけど、今日はそこまで壊れてなかったのかなー?

で、トリBANE。いやーほんとさすがというかすげー。ほんとに凄いと思う。重鎮の貫禄ありすぎるライブに若干涙腺がゆるみそうになった。

ATツアーは初ATツアーのFDLSツアー、先月のSHAI HULUDと、今回のBCCツアーで3回お世話になった。自分主催のツアーじゃないので、ケアが少なくて済む反面、一緒に過ごす時間は少なかったりで、なんかあっという間に終わっちゃった感じがする。最初のFDLSは結構長かったし、SHAIは何回か会っててお互い知ってるしで仲良くなれたと思うんだけど、今回は慣れてきて話せるようになったトコで終わっちゃった感じがしてちょっと残念。やっぱ外国人多いとまず名前が覚えられないなー。主催っての差し引いても日程短めでも人数多くても関係を築いてるダイキはすごいなーと思った次第。ダイキありがと!おつかれ!

ライブ後にちょっといなかったらみんなバラけちゃっててバイバイ出来なかったのが非常に心残り。

あとは、自分のライブについて色々考える事があった。とりあえず6月にはなんらか行動しよーっと。