かぼちゃ屋

今日はとても悲しかった。

横須賀でライブと言えば、かぼちゃ屋のそばのSURF TACOで、カリフォルニアブリトーを食べるのがお決まり&楽しみだった。カリフォルニアブリトーは、ビーフとアボカド、フライドポテトが入ってて、そりゃあもう美味しくて量もあるし、書いててまた食べたくなってきた。

今日はリハをした後に店に行って、入って左上のメニューを見たら、そこに今まで鎮座していたメニューがない。おかしいぞ?と思って正面を見たらメニューが写真付きのきれいなやつに変わってた。ブリトーの欄にカリフォルニアの文字がなかったんだけど、頼めば作ってくれるかなと思ったら、「カリフォルニアはないんです、この4種類だけです。」との事。ああああああぁぁぁぁ残念すぎる…。切に復活願います。

ま、悲しい話題はこのへんにしといて、ライブ。6月はなんと2本しかライブがないのです。練習もみんなの仕事の都合が合わなかったりして出来てないし、久しぶり感がすごい。でも、それが良い方に出たかも。やっぱライブもっとしたいけど出来ない、練習したいけど出来ないみたいな状況が、1本1本大事にしなきゃってのをより強くしてくれたように思う。あくまで個人的にだけどw

ま、そんな感じで自分的には良かったライブ後はお酒が美味しいってことで飲みました。おっくん運転してくれるって言うので。

ビールたくさん→黒糖梅酒→緑茶ハイで撃沈。

MILKCOWは早すぎてやばかった。この前とびさんから聞いてたカトウさんは叩いてなかった。まー、ブラストのトコ残像しか見えないしw早いってカッコいいなーと思った。

で、RYDEEN。すげー良かったなー。何でもありですげー楽しかった。ヒゲダンス参加すれば良かったと今更後悔。

で、HARDCOREFANCLUB。両ギターがめがね曇らせてコーラスしてるのが萌えた。

てか、今日全部楽しかった。帰ってドイツ対イングランドを見てたんだけど、おっくんも僕も寝ちゃってた。