ガリキンちゃん

朝11時に父出勤。コピーの仕事やってもらって、ワタクシは今日のプリント仕事の指示書作ったり、伝票作ったり。

んで、15時半位に家を出て日本橋にてサイトの打ち合わせ。なんか自分のトコの仕事を、他の会社の人に入ってもらって進めるっつーのは新鮮で非常に楽しい。8月1日のオープンに向けて頑張らねば。

打ち合わせを終えて渋谷へ。

とりあえずユニオンへ。引っ越しでなくなったか、誰かに貸しっぱなしか分からないけど、HIS HERO IS GONEが無性に聞きたかったので購入。で、BOOKOFFに行って銃夢のlastorder6巻を購入。

超なんとなくでカジに電話したら、店にいるって言ってたのでMOWHOKへ。FIOのジュンヤもいた。今までお店来た時って予約入ってること多かったんだけど、今日はお店休みって言ってたけどOKもらったので、なんとなくで入れてもらう事にした。ドライブスルー的な感じ。

んで、帰りに溝の口文教堂本店に寄って帰宅、食事。

のんびりしてから、NANA読みたいなーと思って溝の口の漫画喫茶へ。朝まで7時間かけて21巻まで読んだ。超勝手に完結してるもんだと思ってたんだけど、まだ続いてるのね…。続きが気になる…。

7時帰宅して就寝。