DARKSIDE ust

半年振り、何の前触れもなく突然再開。

10時から仕事して、15時から築地サンフライド社にてサイトの打ち合わせ。打ち合わせ終わりで仕事しつつ、夜の用意しつつ、20時に渋谷へ。

本日はEDGE OF SPIRITのショウと菅原さんにお呼ばれして"DARKSIDEust"にゲストで出演させてもらう事に。FM幕張に出演時も「声が小さすぎて何を話してるか分からない」とのダメ出しをたやさんから頂いていた僕が、生放送ってんだから、そら緊張した。営業終了後のPARCO 3のGREED TOKYOからの放送って事で、入館証もらったり。

知識もないし、特に面白い事も話せないしで結構なプレッシャーだったから、これはもう飲むしかない!って事で飲んだ。先週1週間ずーっと胃の鈍痛(時々激痛)で胃潰瘍って診断されて、痛み引かなかったら胃カメラ→入院の可能性も示唆されてただけに、酒を飲むのは結構迷ったんだけど、飲まなきゃガチガチすぎてやばそうだったので…


スタッフさんの仕事っぷりと機材に緊張がさらに増したけど、ひやかしのみなさんのおかげで本番までお酒も進み、ほろ酔いのイイ感じに。

機材トラブルもありつつ本番スタート。まぁ気の利いたことも言えずだったけど、楽しかった。終了までにビール4本?5本にサワー的なの2本飲んで、終了間際あたりから結構な腹痛。終了後に挨拶も出来ずにPARCO前で激痛で動けなくなり、なんとかKBとATと渋谷駅に着くもまたしても激痛で立ってられなくなった。

たやさんに迎えに来てもらって、なんとか復活。溝の口ドンキに寄って帰ってすぐ就寝した。