クリスマス

熱が37度台になってだいぶ楽になった。

仕事を完全に任せられたら、完全休養を決め込みたかったなーと思ったけど、まぁそうもいかない。昼過ぎとかで重役出勤になってしまったけど出勤。なんか色々トラブル発生。仕事未着手やら、発送漏れやら。

仕事をゆるーくやってても、働いてる人それぞれ意識が高くて、メリハリ利いてるってのが理想ではあるけど、なかなかそうもいかないもんだ。自分も含めてスケジュール管理、売り上げ意識、経費意識がちゃんとしていて、全員が全ての仕事を把握してる状況にしたいと思うんだけど、難しいもんだ。来年の課題かなー。

仕事終えてから、細かくて伝わらないモノマネ見たりして帰宅、就寝。