ようやく復活

あとで補完日記書きますが…
18日 SOS
19日 14時に思いつきで愛媛松山へ行くも完全に練習を失念。ドッキリも愛媛の怪物イカワ君の妨害に遭い失敗。ライブ満喫して打ち上げ
20日 道後温泉入ってenvy機材車運転して帰京→更に池上で飲み。
21日 発熱
22日 熱下がらず 38度超え
23日 38度は切ったものの37度後半→前回やってしまったので体調不良のまま練習へ
24日 とうとう36度台に。でものど痛い。
25日 ようやくほぼ復活。まだ若干のどが痛いけど…。出かけたいけどとりあえずおとなしくしとく。

て事で復活した模様。

しかし今月は胃潰瘍疑惑で1週間胃に鈍痛が続き、ようやく良くなったかと思えば発熱して、、、って感じでつらかったなー。ご飯はたやさんが結構気を使って作ってくれてるし、睡眠も取れてると思うし、やっぱ原因は仕事系のストレスかなー?と思ったり。

発熱中にクロサギを読み直したので、これから新クロサギでも買いに行こうかな