51年会

PUTV関係でも結構バタバタなんだけど、ありがたい事に飛び込みの注文を何件か頂いたりで、若干パンク気味。でもこの調子で仕事出来れば、イイ感じになっていくのは間違いないと思えたりで嬉しい。

今日でHAWAIIAN6からトールちゃんが抜けちゃうって事で、新木場行きたかったんだけど、色々片付いてきたのが20時半とかだったので泣く泣く断念。

新宿から武蔵新城に向かいますとメールが来たex-nitromegaprayer中野君から着信があり、「いま新木場に着いたんだけどどういう事?」と聞かれ、こっちが聞きたいわ!ってツッコミをしたいのを抑えつつ、武蔵新城に向かったもらった。

中野君が来てしばらくしてakutagawaみずくんも合流。21時過ぎに会社を出て二子新地の雛へ。相変わらずおいしかった。そのまま0:58の終電で溝の口に移動し2軒目はなの舞

3人とも昭和51年生まれ。年齢が一緒だと感覚が似てる部分もあるのかな?すごく楽しかった。中野君が、「どーせすぐ死ぬし、やりたいことやらな」って言ってて、僕もすごくそう思う。今年35歳、人生折り返してるか、折り返しが近づいてる。二の足踏んで後悔する位なら、やって後悔したいなと常々思う。こうしたらコズミックはよくなるんじゃないかとか、こういうのを次やったらどうかとか、中野君のTANDEY BAGどうやって広げたらいいかとか、みずくんは今後独立するのかとか、そんな話をした。とりあえず、2次会は何かあるごとに語尾に「どーせすぐ死ぬし」がツボにはまった。

楽しかったけど、4時過ぎて眠さがピークになったので、タクシーで帰宅。