PULLING TEETH

朝から片付け。2月6日の引越しの際、家の引渡しのため、とにかく荷物を事務所に詰め込んだので、結構荒れている。で、今日は15時からバイトの面接をするので、片付け。

14時半頃にまぁ見れるかな位まで片付けて、15時から初面接。ちょっと前にtwitterで募集した時に応募して来てくれた人だ。今まではこーすけにしろ亀にしろ太田垣にしろ面識あって働いてもらったから、初対面の人を面接して働いてもらうのは初めて。こちらも緊張する。

バンドやってる人だったし、どうも対バンもした事あるっぽくてつつがなく面接終了。まじめそうな人だった。

片付けでバタバタして気がまぎれてたのもあるけど、ここ2日間歯が痛い。この週末は歯が痛すぎて何も出来なかった位だったので、今朝歯医者に電話して16時15分に予約をしていた。で歯医者に行ったところ、虫歯がデカ過ぎる左下の親知らずを抜くことになった。

結構な量と思われる麻酔で気分が若干悪くなりそうになり、抜歯の恐怖におびえていたら、2分くらいで抜歯終了。あまりの早さに「もう抜けてるんですか?」と聞いてしまった。

麻酔が切れたら痛くなるだろうなーと思いつつ事務所に戻るも、麻酔の痺れで口が開かないし、舌もうまく動かない。長州力のようなしゃべり方になってしまった。

麻酔切れてからが辛かった。0時になっても血が止まらず、eye/デルタマーケットの宮島に電話。ガーゼを30分噛むようにってのと、ロキソニン飲んで薬効いてるうちに寝るように、その際血が付くだろうから枕にタオルを敷くようにとの指示を頂いた。

で、30分で血が止まり、ロキソニン効いてるうちに寝て、朝起きたらタオルに血が付いてた。宮島すごい!さすが歯医者!!ありがとう!!!