ディクる

相変わらず歯が痛い。抜いたんだからしゃーないんだろうけど。しかし止まない雨はない、出口のないトンネルはないのと一緒で、引かない痛みはないって事で我慢。ちょっとずつ痛みもハレも引いてる気はする。

今日の仕事はコピーがメインだった。早くいろいろ回るようになるといいなー。

20時過ぎに武蔵新城で待ち合わせてGRINDSHAFT聖司とお好み焼き屋でちびちび飲みながら色々話した。僕のもう15年近い付き合いかと思うと感慨深い。20代前半のむちゃくちゃな時期の僕も知ってる人ってだいぶ減ってるし、仕事や生活や諸々で疎遠になる人が多い中でこれだけ続いてるってのは素晴らしい事だなーとほんとに思う。大事にしないとね。23時頃まで昔話を交えつつ、今後の計画を色々話したり、あっという間の3時間だった。楽しかった。

で、事務所に戻り、COMMUNEケイ画伯と電話。無茶振りだったけど、短時間で仕上げてもらって大満足。あとは皆さんのOKが出れば。。。って感じ。

その後北川君と電話。まとめるとバンドって難しいねって事なんだけど、あーだこーだ1時間位電話した。

で!お仕事で片面2層DVDを片面1層に変換した上で、DVD-Rにコピーっていう注文を受けて(もちろん違法なものではなく権利者からの承諾を得た注文)、DVD Decrypterでリッピング出来んのかと思ったら出来ないのもあるのね…。色々ぐぐって良さげなソフト見つけてリッピング出来た。3枚のマスター作るのに4時までかかってしまった…