来客多し

今日はお客さんが多かった。

10時に出社して、30分くらい入稿するデータを作ってたら、素材屋?材料屋?の営業の方が来てくれて、1時間位色々話した。持ってたけど今まで長い間埃をかぶってたカッティングプロッタに活躍してもらえる事になりそう。それに合わせて、ゼッケンとか名前入れたりっていうユニフォームみたいな転写とかもうちで出来るようになった。楽しみ。

お昼ご飯食べてしばらくしてテツさんご来店。Tシャツの色&刷り位置の確認に来てくれた。

しばらくして青田君もご来店。青田君が作っているステンシルのTシャツが、コンプリートしたいと思う位異常にカッコ良い。で、シルクでも刷ってみたいって事でこないだ打ち合わせ兼ねて来てくれたんだけど、今日が本生産。今回もすごく素敵なTシャツが出来てた。今度購入しようと思う。

テツさんと青田君からすごくビックリする事を聞いた。

亀の友達の子が来たり。4人でピザ食べたり。

しばらくして菅原さんと土肥が来て、23時位までみんなでうだうだした。

決して交通の便が良い場所にある事務所じゃないけど、人が来てくれるのは楽しくていいな。