代々木〜新大久保〜恵比寿

代々木公園で迷いまくってもうライブ始まってたっていう。。。

VIVISICKとLIFE終わって、警察来て中断。花見の方に場所を移して5時半くらいから再開と聞いた。後ろ髪ひかれつつも渋谷でたやさんと合流し、ちょっと買い物して、新大久保へ。

hellbentすごかったなー。弦楽器の2人の存在感がもう。。。こわかった。すげーカッコ良かった。

で、envy。ワタクシ、何年前か分からないけど、Loftで初めてenvy見て以来久々に泣きました。後から聞いたらわざとって事だったけど、小川ちゃんがボーカルの音量をいつにも増して上げてたらしい。歌詞が入ってきたし、選曲も、なんかこうぐわーって来た。こちら側も、地震とかの不安な気持ちや、古くからの友人が亡くなったりとか、そういう気持ちで見てたのもあるけど、とにかくたかぶった。本当にすごいライブだった。

で、ハコ打ち上げ出て、恵比寿で2次会行って。隣の席に川崎麻世がアイドル連れて来て寝てたりとか、邂逅の話とか、北の国からの話とか。よく笑った。

たやさんが迎えに来てくれて、テツさん夫妻と一緒に帰宅。