寝た

昼頃起きて、ご飯食べて、また寝た。起きたら17時半。笑点見てご飯食べて、まったり。

20時から練習。7月のCOMADREツアーの日程をみんなで話した。で、帰宅。

24時から個人練習入ろうかと思ったけど、マサアキさんから連絡があったので自宅待機で練習は断念。2時半位にRUIDOSA INMUNDICIAが事務所に来たので、色々説明した。5時には就寝予定!

で、話は全く日記からそれますが、こないだ代々木でも聞かれたし、バンドの人にもたまに聞かれるので、書こうと思います。

ENDZWECK解散はしないです。

ただ、COMADREツアーが終わったら、ちょっとお休みします。

そのお休みを境にバンドの活動の仕方が変わると思います。

バンドの内側で変わる事もありますし、外から見える部分で変わる部分もあります。

今までのようにライブも本数は出来なくなるし、やらなくなると思います。

ま、色々決定次第アナウンスあると思います。

とりあえず以下のライブ以降は未定です。
5月は宇都宮・中野・新大久保の3本。
6月はkamomekamomeと九州で2本。
7月はCOMADREと7/8〜7/17までツアーです。ENDZWECK全部帯同します。

ツアーでは新曲を何曲か入れたシングル的なものを用意する予定です。

で、7/17はまさかのcosmicnote fesです。

7/17 @ 下北沢ERA

akutagawa
bacho
COMADRE
COUNT OF STRENGTH
Dr.DOWNER
ENDZWECK
ERIC
GRIND SHAFT
ILL COMMUNICATION
TOMATO STEAL
nervous light of Sunday
and more? な感じでもうちょっと交渉してるバンドいます。

みなさま是非来て下さい。