初台

朝9時過ぎに事務所を出て蒲田へ。西口か東口か迷って、1/2の確率で外すっていうお決まりの行事もこなしてスタジオ。今週末の京都のライブはナーバスとNOT2とツーマンらしく曲数を増やすって事になって新曲に着手。思ったよりはなんとかなったけど、非常に不安…。練習しよう。

練習終わりで普段ならちょっと話してから帰るんだけど、昨日Tシャツ刷れなかったし、すぐに事務所へ。着いてすぐからTシャツを刷って、刷り終わって機材積んで初台へ。

よっしーは来れなかったけどリハ。WALLでリハとか久しぶりだなー。いつ以来だろw

リハ終わりでご飯行くことになって、美咲屋(?)って定食屋行こうと思ったら閉まってて、車でもうやんへ。で、もうやんも閉まってて、やまちゃんが多国籍料理食べたいって事で新大久保の韓国料理屋へ。白菜キムチ、海苔巻き2人前、純豆腐チゲ、海鮮チヂミ、トッポギ、カムジャタンを4人で食べた。カムジャタンはちょっと残念な感じだったけど、純豆腐チゲ、チヂミあたりはすごいおいしかったなー。

17時半になったので車に戻って笑点見て、ライブ。なんか全体的にWALL暑かった気がするんだけど気のせいかな。

ENDZWECKは最近では一番良い感じで叩けた気がする。

打ち上げは失礼して、歌舞伎町二郎食べて、LOFTにちょっとだけ顔出して帰宅。ソファで寝落ち。