京都

10時まで広島駅前の漫画喫茶で爆睡して、ともありに起こしてもらって、無事10:42発ののぞみに乗車。

13時に今日のハコのある西院駅着。着いてどうしようと思ったら、改札の目の前に田部夫妻がいたので一緒にハコへ。GATTACAはnimののんちゃんが新しく始めたハコで入り口にはaieからの花輪が届いてた。月曜にコズミックからも花輪贈るかなー。ハコの中も超キレイでオシャレ! 若いのにすごいね。いいなー。

13時半にナーバス号が到着して15時までリハというか練習w 今まで何回かライブでしでかしちゃってるだけに、今日のツーマンとか曲数多いわプレッシャーかかるわ!

不安を残しつつも無事にリハが終了して、笠原と京都駅で用事を済ませてハコに戻る道中でラーメン。美味しかった。

ハコにもどって楽屋でちょっと寝ちゃって、出番30分位前に起こされた。心の準備をしないうちに出番が近づいていたので尋常じゃなく緊張してきて焦る。

しばらくして出番。激しく緊張はしたものの、なんとかデカいミスはせずに無事にやり終えた。

緊張とプレッシャーから開放されてお酒が美味しくて進む進む。最終的にはテキーラ祭になった。

AWLG/FOR A REASONけんごが完全に潰れるのを横目に見ながら立ち飲み屋に移動して、ユーキと彼女と飲んだ。

で、帰りの車は爆睡。