のんびり休日

京都からの帰りの車はテキーラのアレもアレして一回も起きずな感じ。今日は順君一家が来るって事になってるから、麺を用意しなきゃいけなくて事務所でおろしてもらった。10時位。

麺を打ちながら軽く片付けもしつつ、ももクロNHKホールの映像を見る。んー、広島思い出すぜー。で、そのままソファで寝落ち。

17時頃に順君一家が到着して、ラーメン作ったり、順君の子供のてんてんとのんちゃんと遊んだり。あ、ももクロもずっと流しといた。

22時位まで子供たちとじゃれながら遊んで、順君を見送ってからちょっと事務所の掃除して、帰宅。なんかリルログってのを始めたらしいのでそのうち載せるって。→ http://www.rirelog.com/archives/author/junwatanabe

帰ってシャワー浴びてダラダラしながら0時から3時半まで仮眠。

EURO2012決勝すごかったすね。イタリアなんも出来てない感じ。