ウチュジロウフェス出店決定

EURO決勝最後まで見れたし、起きれないかと思ったけど9時前には目が覚めた。しかもわりと目覚めが良い感じだった。

やす君と車で会社に向かう途中、黒猫の親子を発見。子猫2匹も真っ黒で結構小さかった。明日以降に見かけたらうちの3匹目として捕獲を試みよう。

月明けは支払いが多くて参る…。

今日はなんと言っても、アジカン主催のNANO-MUGENフェスへの出店に大幅な進展があった。まだ出れるのかどうかすら分かってなかったけど、どうやら、出店のマニュアルを添付した出店OKメールのみ届いてなかった模様。いろいろとやらなければいけない事の締め切りがここ2〜3日っていう…。ただでさえ素人だから段取り悪いというか分からないのに…。精一杯頑張りますが。

とりあえず、ガスが使えないので、電気調理器をレンタルで借りなきゃいけないし、お客さん多いから麺もさすがに全て手打ちって訳にもいかないから製麺所を探して頼まないとだし、容器も頼まなきゃ出し、看板も作らなきゃだし、手伝ってくれる人も探さなきゃだし…。考えただけで恐ろしい!ww

そういえばRISE AND FALL/エクソの足立さんが仙台銘菓「喜久福」を送ってくれた。初めて食べたけど超美味い!ありがとうございます!

17時位に魚頭がAS MAIASのCDの入稿にマスターを持って来てくれた。マスタリングどっちにするか決めてないって事でうちで聞いてたけど凄く良かった。

あゆむくんとヤマくんのネリチャギのベースコンビが20時位に遊びに来てくれて、そのまま蓮爾の登戸へ。コウジが働いてた。久々の登戸美味しかった。

帰りに二子新地のあゆむくんの自宅兼お店に寄って良い刺激をもらって事務所に戻って3時までウイイレして、ソファで寝落ち。楽しかった。