deborah

また事務所で寝てしまった…。

起きてからやれるだけ仕事して、12時に三茶のdeborah(http://www.facebook.com/deborah.cafe)で打ち合わせ。deborahは元々たやさんがバイトをしてた事があったり、オーナーの森岡さんがCOBRAで一緒だったりもあってご縁のあるカフェ。森岡さんは恵比寿みるくで働いてたとか、フェスでフードやドリンクの経験多くて、来週のNANO-MUGENフェスの事で色々相談に乗ってもらっている。本当にありがたい。森岡さんいなかったら惨敗確定してたと思う。

15時位まで打ち合わせして、帰りに三茶のパッケージプラザでラーメン用の器を物色して事務所へ。

フェスの準備進めつつ、仕事もしつつ。

仕事終わりでピザ食べて、ウイイレして帰宅。