きこり

10時から仕事。

18時前に淳平から電話があって、入院してた原付が直ったので持って来てくれることになった。前後タイヤ、スプロケ、チェーン、ミラー2つ、グリップ、クラッチワイヤーと結構な量を新品にしてもらった。19時過ぎに事務所に来てくれて、試し乗りしたけどすげー調子良い。今年はたくさん乗ろう。

亀はナーバスがデモしか出してない頃に、淳平がやってたhapcircleと対バンしてたらしく、久しぶりの再開だったみたい。

帰ってアメトーク見てたら結構大きな揺れが。東北では震度6を超えてたところもあったみたい。いつになったら落ち着くんだろうか。。。

とか言いつつ、地震速報見ながら寝オチしてしまった。