misery signals無事帰国

昨晩の乱痴気騒ぎのせいで、完全に寝坊。
STUは僕が見た時は布団で寝てたけど、朝起きたら玄関の板の間で寝てたらしいw。

で、起きてすぐにモアイ号で原宿の山中邸へ。昨晩お願いしてOKをもらったハイエースを借りて、二子新地へ戻る。

で、miseryの機材、バックを載せて、一路成田へ。昨日飲み過ぎたKYLEは助手席で異常に気持ち悪そうにしてるので、「窓開けて寝てなさい」と言って寝ててもらった。

成田について、チェックインも無事に終わり、ハグをしてお別れ。これで、観光で残っているBANEのメンバー2人を残して、PUTVに出演してくれた外国バンドはみんな日本を離れた事になる。

BANEの飛行機代を両替してから、ダイキとマックでご飯食べながら、FCアダチに連絡取るも取れず。

アダチ家に寄るのは諦めて、ダイキを乗せて山中邸へ。山中邸でダイキと別れ、車を返して帰路に着いた。

家について、事務所へ。うとうとしちゃったりして、家に帰ったの21時。で、田家姉妹とシズラーで打ち上げ。

帰ってお風呂入って寝た。