今日はよく喋った

15時に半蔵門リットーミュージック地下スタジオにて打ち合わせ。TOMATO STEALこーいちの紹介でお仕事振ってもらって打ち合わせだったんだけど、一緒にお仕事する人やばい。来週木曜日が超楽しみであります。

帰り際にこーいちを呼び出してモスでお食事。

完全に「Q」の形のオニオンリング。食べるのもったいなかったけど美味しく頂いた。

一旦家に寄ってから事務所に戻ったらGRIND SHAFT聖司から電話。近くにいるらしく遊びに来る事に。暗くなってから聖司が事務所に来て、仕事終わりのハジメを聖司が呼び出し事務所に集合。そのままピザ取って、まっつんがコーラこぼして、同窓会的な昔話に。聖司とハジメの僕に対する大学の時のイメージが面白すぎた。

で、見事に終電を逃した2人と家飲み。

一番左の久米仙の古酒がやばかった。

ハジメは社会人として働いて結婚して子供いて。でも色々溜まってるしアンビバレントな気持ちもあるわなーと。早々にハジメは寝ちゃったけど、聖司と朝6時くらいまで酒飲みながら色々話した。